○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ようこそー♪はなまるカフェへ♪

はなまる感想書きたいから書くー!イッテQ男祭りの感想は未だに書いてないのにねwそういえば今日も懲りずにからあげクンを買いました!にしきどぅんだったよー☆残りはぴーやま。そしてやっぱり当たる気がしないよクリーナー><

長いのでたたみます。

  • にゅうすのハピバPVの後にエイトの裸体とかびっくりするねw(おい)
  • ノーハットノーメガネやっぱこれが私的には一番ヽ(愛´∀`愛)ノ
  • タイトルコールでぺろってしてニヤ☆とか卑怯じゃん!?><←
  • 緊張していることをやたらと報告するよね錦戸さんって。
  • 「緊張していることを前提に、どうぞ僕を見てね☆」っていう逆アピール?w
  • スーツはやっぱいいなあ!(@エイト)特に大倉くんの上目線な感じにやられたわたくし
  • ラフスレが遥か昔のことに感じられるけど今年の4月〜なんだよね…
  • 「役者の幅が広がった」ってやっくんイイこと言う><
  • いつのまにかはなまるカフェに…ってなんて唐突なのw
  • 中2の写真ー!!!絶対これ中2じゃねえべ!←
  • あんまり小さいにしきどぅんを知らないけど私的にはHEYの映像で見た横山くんとスイカ食べてる時のビジュが好きです★
  • 中2で150なんぼって小さい部類に入るのかしらん?
  • おめざが茎ワカメなジャニーズアイドル23歳w
  • わたし食べたことない…!
  • 茎ワカメを美味しいって食べてる途中で顔が不自然に笑っちゃってるw
  • 基本的に腰が低いジャニーズアイドル23歳←
  • 「そう…かな?(くびかしげ付き☆)」が可愛い><
  • さあきました待望の写真が!
  • みなさんの感想読んであぁ!って思ったのがますださんの口元隠し。ヒゲ事情か!なるほど◎ただちょっと恥ずかしげに隠してるんだと思ったw私、考えが浅すぎる><
  • 手越さんはまあラッパーに見えますよね、そしてPさんはこやまにあそこ隠されてるのに超真顔wこやまは顔洗いたてみたいな感じに見える…←
  • まあひとまとめに見てみるとチャラ男集団に見えますがここに錦戸くんが加わった写真もぞひ見たい!
  • エイトの錦戸くんの笑顔が超可愛い!唯一のダブルピース☆
  • やっくんが言ってた分け目を変えるのを実際実行してたらなんて面白いんだ…!
  • 2グループ所属してたら遊ぶのも大変っていうけども、遊ぶ仲間が増えてすっげえいいやーん!
  • にしき×よこやまよこ×じょにーおおくらでミッキーランドとか超楽しそう!
  • わーい意外な素顔!はなまるいろいろ分かってるね…!
  • 一番負けず嫌いなのは自ずと知れた手越さまと横山くん。
  • 「悪く言ったらガキ、良く言うのなら子供心を忘れない」って上手いこと言いますねー
  • 可愛いですねって菊池さんにフォローされました手越さまw
  • 「隣にいてほしい」ってかあいいー☆+.
  • 言ったら本当に付いてきそうだけどw
  • 一番几帳面な人はまっすーとすばるくん(そうなんだ…!)
  • スタッフさん座れないとかちょっと…カバンなんて普通に地べたに置くけどなー通学しててカバン重いんだもん><
  • まっすーは几帳面な部分はもちろんあるけど、かなりの潔癖症だなー><せめてカバンは自分の背もたれに置こう!(誰)
  • ますだの私物を触ったら死ぬ…!←
  • 女性的な人はやっぱりな…!のますだ×やすだ
  • うたばんでも貴さんに同じ部類にされてましたよねw
  • まっすーが「この服かわいくない?かわいくない?」って言って反応するのは誰なんだろうwこやしげあたりは一応話し相手になるんだろうか…?手越さんは興味なさそうだしw
  • お風呂上りにクリームw想像したらおもs…(ごめんなさい)
  • 水切りボウル知らない知らない…!スタジオに知らない人がいて良かったね><
  • 「ただこれだけなんですけどね…!」って言ってるのになんか自信ありげ?
  • ビーリーフwww
  • ご用意してる…!はなまるGJ!
  • ボタンの有無で盛り上がるスタジオw良かったねにしきずボウルはボタンがついてて!
  • 白シャツやけに多くね?
  • 洗濯が好きなのか嫌いなのかぱにっぱにっぱにっぱにぱにぱにぱにっく…w
  • ボスから「ママ」って言葉を発せられるとなんだか恥ずかしい気持ちになるのはなぜだろう…w
  • 妹さんのその姿はそりゃ気まずいね、誰でも気まずいと思うよ!(なぜか強調)
  • 電話して8秒ってどんだけwここでNEWSのハピバをフルでお届けでしょ!(流石にウザがられるか?)
  • やっくんテンぱって台本落としましたよ!
  • どうしてもにのきどが兄弟に見えない><
  • 一緒に住む=同棲は間違ってはいないけどそれじゃまるで恋人同士だよ
  • にののコメちょっとおかしいぞ?笑
  • どれだけ喋らないキャラになっちゃってるのだろうw
  • 着替えの話をこうやって本人から聞くとよくラジオでまっすーがゆっくり着替えるのに若干腹が立っているにしきどさんがようわかる
  • 余韻は打ち上げでってなんて男前な考え方!(そうか?)
  • おしりについて熱弁w(実際そこまでではないが)
  • FAXをもらって全部ちゃんと質問に心の中で答えたのだろうか…?(なんでそこが気になるのw)
  • はなまる大満足ー!ありがとうございました☆+。