○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

このカブトムシがぁ!

昨日のKにゅは始まるまでまっすーなのかシゲさんなのか分かりませんでしたが3週目のまっすーでしたねー☆相変わらずスタッフさんの笑いがよ〜く聞こえてほっこりな気持ちでいっぱいでした(●´∀`●)楽しいなこやます♪

  • 春が似合うらしいますださん。私の中では一年中Summerなイメージですけどw
  • 「こんやのますせきぃ!」←カワイイ☆
  • 【まんじゅうに追いかけられる夢を見ました】「たまにだすんだろうな、あんことか。ぴゅってw」こういうときにますだの思考回路大好きー><ってなるんですよねー可愛い☆あんこ出されたらわたしなら口あけて食べちゃうよ♪(誰も聞いてないw)そういえば私は弟が突然ペプシマンに変身して追いかけられる夢見たことありますwそっちの方が怖くありませんか?笑 全身タイツw
  • 【地下鉄で向かいのおじさんがエアーそろばんしてた】ますだ「いるよね〜。」え っ ・ ・ ・ い ま す ?笑 私もこやま同様見たことないw
  • 【初めて男子にもらった誕生日プレゼントはオスとメスのカブトムシ】おばあちゃんに「貴久はカブトムシすきだから」つって虫かごいっぱいのカブトムシをもらったますだ少年。てかよくカブトムシの話題ラジオで出ますよねwますだ少年は「なぁんでカブトムシすきじゃないのにぃ!(←裏声で高い熱演)」状態。わかりますwシゲはこのまえハワイでトカゲもって「うぇ〜」とかいって追いかけてきたと虫嫌いこやますが報告w小学生みたいなシゲですがそんなこと私が言えるはずもありませんwだって私ももれなくそういうタイプだから☆(←いやなやつw)トカゲは触りたくないけどよくアリンコ持って苦手な子にハイって渡そうとしてました、ごめんなさい。
  • 次のお題にいって前のカブトムシはなんますか言うのを忘れていたますださん。「カブトムシのどういう話だっけ?」忘れるの早すぎwここでスタッフさんの笑いがw
  • ふつおた。【豊と藍沢先生とナースこやまの共演をMCでやってみてください】「だだすべりでしょうねぇ」そうかな??少なくとも私は要救助者になって助けられたいよ><でも「シゲが弁護士で亮ちゃんはシゲをぼこぼこにして手越はちょんまげで出てくる」っていうのは意味分からないよねwスタッフ笑いすぎwww結局シゲがぼこぼこにされてるのをレスキューするという話になってましたがこれでいいの?手越さんはちょんまげで何するのwもしかしてそのぼっこぼこの現場見て病になって手越さんも要救助者に??笑
  • 【イケメンとハンサムのちがいを教えて】戸惑わずに話を始めるますださんに対しこやまがびっくりしてたのが面白かったですwますくんの年上の友達に“ますだくんはイケメンかもしれないけどハンサムじゃない”と言われたますくん。結局イケメンはいっぱいいる・雰囲気でカッコイイ、ハンサムのほうが男らしい(だっけ?)という結果に。こやまはイケメンだよね〜という話で「おれまっすーは…」とまとめるこやまに対して「一緒にするなよ!」なますくんwそんなにまとめられるのがいやなのかいwそしてスタッフ爆笑。だめだこの構図が面白すぎる。ますださんはイケメン・ハンサムどちらも持ち合わせる男子なのですね、わかりました☆(棒読み)
  • ますくんもシゲみたいに6週でも7週でも出ちゃえばいいYO!んで来週は手越さんとばしてシゲさんなのかな?んーどうでしょう。