○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サクっと!ガツっと!パクっと!

無駄にテンションが高いわけは最後の話でわかりましたなマスヒツ!気になったとこだけ感想れっつごー!

  • 「から騒ぎホントに出てる…!」って収録中三回くらい思ったらしいますださん。また出たいっていう気持ちがあるのはさんまさんのおかげかしら☆*。まっすーなら大丈夫って思えるからまた出ちゃえばいいYO!
  • 彼女が泣いてたらNEWSの曲入れたMDを彼氏がくれた的な話を聞いて「シーサーですね。あっいいはなシーサーね?」ってびっくりしたーw“シーサー?ん?沖縄となんの関係が…”って思ってしまった理解力のない私wいいはなシーサーって番組ますださん好きなのかな?流石テレビっ子☆*。
  • そのあと「僕もね、手越あたりがちょっと元気ないときとかになんとかなるさのMDを“元気だせよ!”って渡してね“まっすー(ノД`;)(←てごの声真似で?笑)”みたいなかんじで改めて1こ年上でもこんなにお兄さんなんだ的なあれをねーやっちゃうパターンもありますけどね」ってw自分でお兄さんってw嬉しくなって方向性を見失うますださんがめちゃくちゃ面白かったです。自分で「まっすー」って言ってるのも可愛かった☆
  • で問題がこれ。「ますだたかひさのぉますたーぴーすっ!フウウウウウウ!」ちょ!テンション高すぎwどしたのまっすーwでキンキさんのスワンソングが♪
  • エンディングで「みんな(ラジオのスタッフさん)でこの後ご飯を食べにいく」ということを教えてくれました☆まっすー曰く「サクっと!ガツっと!パクっと!」行ってくるそうなwそれが嬉しくてテンションが高かったんだよね?かわいいな^^