○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うみはひろいなおおきいな

最近全然雑誌の感想を書いてない気がしたので4冊も買ってきたことだし書こうと思います。

  • テレステの連載(vol.223)。今回のコンサートはメンバーに押し付けちゃったのか〜うーんまぁでもメンバーが信用して岡田君に任せたんだろうから押し付けとまで言わなくてもいいんじゃないかなーと思いますけどね。次!柔軟について。私は硬いですよー前屈して手が床につきませんw岡田君のお母さん流石だね!息子にも是非勧めた方がいいんじゃ?笑そして次に岡田君らしくないお言葉が・・・!“海に行きたーい。 ”だとー!?!?今まで“俺は海は似合わない”とか言ってたのに!!あっまだ言ってたわw似合わないと思ってるのに行きたいって相当だな・・・そういえばこの写真はおひげが綺麗にないけどいつ撮ったんだ?
  • anan。こっちは打って変わっておひげな岡田君。そういえばコンサートであんまりおひげが気にならなかったな〜。慣れってすげえ。「男は顔で選ぶな」という特集ですがめちゃめちゃ選んでますね私wwwまぁ芸能人だからいいよね…(いいんかw)岡田君のページ以外ちゃんと読んでないけど自分のために一応読みますよ。うん。顔って内面からも実は変わってるんだなぁ…なんか最近の岡田君を見ていると将来額縁に飾られるような偉人になるんじゃないかって思いますw(顔つきがね)「ちょっと変だよね」って言われるのは岡田君にとって相変わらず褒め言葉なのねwまぁ自分でも自覚してるみたいだしいっかw(え)
  • 今更duet。うわーこれはおひげがないー!わんだほー☆128ページの右上の狭い所に座っている岡田君の写真がすきだなー♪また海のはなしか〜まぁ時期的にduetのほうが先に取材したんだろうけども。岡田君は「夏だぜいえーい!」って外に遊んでいくイメージないなぁ…でもやと“夏は一年に一度は必ずやってくるんだから楽しんだ方がいい”って気づいたんだね!気づくだけでも大きな成長だと思うよ!(何様)まだまだ人生長いんだし楽しんでいかなきゃー!!
  • duetのNEWS。うーんいっぱい読むとこあるからちょっとだけ笑。メンバー1のチャレンジャーに手越さんをあげているひとが多いけど納得ー☆なんでも果敢に飛び込んでいく姿勢は私も見習わなきゃな〜と思います。(あとがこわいけどね)ダメージ受けないタイプだったらいいんだけどねーそういうわけにもいかないので… あとまっすーのサバイバル生活をしたらの答えが面白かった。こやま司会ってwww実況中継ですかw


Myojoもかこうかと思ったけど、こっちはカミセンもあって時間もかかりそうだし、そろそろ健くんのラジオ&KちゃんNEWSが始まるので明日にしよ!!!あでぃおすあみーご★