○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少年倶楽部プレミアム

ピーター坂本かっこいいぜ!舞台の上の坂本君って魅力がいつもの3割増しくらいになる気がする><最後のピアノでくるくる回るのとかほんとかっこいいなー!V6のリーダーとして誇らしく思うね!(上目線?)
上田君への岡田君のコメントはやっぱり格闘技関係でしたかw岡田君ひげないのやっぱいいわー☆+。岡田君だいたい話覚えてないからねー(じゃんぷのゆうとくんの指摘といい@HEY!HEY!HEY!)「是非」って言葉言いすぎなのにそのあとの言葉が続かなくてあー話すことがあんまりないのかなーと思いました。ご飯とか本当に行くのかしらん?岡田君も言ってたようにジャニーズの交友関係が狭いから上田君是非よろしくお願いします!(誰w)カツンは話しかけずらいとかほんと直球に言っちゃってましたけど大丈夫かな…(いらぬ心配)
次回のプレミアムトーク加藤成亮(太一くんシゲさんって言ったああああああwww)、プレミアムショーはエイトらしいですよ!!!シゲキタあああああああああああああああああああああああああ!楽しみすぎる><こやま愛について語っちゃう??←