○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

花よりもなほ

今日朝の芸能ニュースでやりましたね。ズームインスーパーの6時台と8時台、めざましテレビの6時台、やじうまプラスの6時台、きょう発プラスの芸能ニュースをGETしました★お参り姿、インタビューは全く見えなかったのでニュースで取り上げられて良かった。「海が似合わないと言われるので今年は海に行きたい。」「休みの時は金閣寺に行ったり・・・」と岡田君らしい発言でしたねwやっぱり岡田君は周りから気づかれないんだー。普段芸能人オーラ消してんのかしら(笑)
花よりもなほの映像V6コンサートで流れているのはちらっとみたけれど始まる直前に席について一瞬しか見れなかったので始めてちゃんと見れました。なんか時代劇だけど面白そう♪辺見エミリさんと結婚した木村祐一さん他、もちろん宮沢りえさん、木更津キャッツアイでもおなじみの古田新太さん、あと冬の運動会で岡田君の父親役だった國村隼さん、あと浅野忠信さんも出演しているんですね!!改めてみると豪華ぁ★☆★(笑)ますます楽しみになっちゃいました。
日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060105-0006.html
スポーツ報知http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006010509.html
デイリーhttp://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/05/200142.shtml