○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

みんなでちゅーちゅーぱぴこ♪(違)

名古屋お疲れ様でした★
1日目は岡田君におひげがないというのをどこかで見たんだけど本当かなー?
次は福岡ですね!莉奈さん楽しんできてください♪


さーて今日はガコイコ再会の旅SP【前編】。
6人で大型バス乗ってる画がもう和むわ━━(●´ノД`)━━!!!!
この企画してくれてありがとガコイコスタッフさん!
いろんな人がいましたね〜11年も経ってるんだもんね番組始まってから・・・
未成年の主張の孝橋くんの主張は思わず涙が出てきたよー。
“ありがとう”って大事な言葉だよね。
あーいい話だ+.(o´∀`o)゚+.
最後屋上から降りて走って駆け寄る孝橋くんを見て“23歳だけど青春だな〜”とか思ったw
いのっちと健くんにサンドイッチされたなんて羨ましいの!!!!!笑
他メンもかけよってむしろおしくらまんじゅう状態になればよかったのにwww
続いてチアの佐藤くん。
全然変わってねーwww
手紙を読みたいって言ってる佐藤君に対して「どうする?」っていのっちがブラックw
さらにアイスを食べたいといういのっちに「パピコ以外は俺食べられないからな!」って言う岡田君面白いよー!!!
パピコの夏だよ今年は!みんなパピコを食べよう!!!!!(宣伝)
みんなパピコ食べてるというか吸ってて(?笑)なんか可愛いんですけどー☆
パピコがたちまち萌えアイテムに大変身!だから買おう!!!!←誰だよw
手紙はツッコミどころもあって面白かったなぁ〜★
健くんを昔からの親友みたいだと佐藤くんが語ったとき健くんの否定の手ふり半端ねえ!!!!!笑
まっでも親しみやすいところが健くんのいいところだもんね♪
絡みづらいのをおいといての話だけどさw
最後の握手で佐藤くんの汗が手についてたのか佐藤くんのTシャツで手のひらをこする剛くんやっぱ面白いよー!!!剛くんらしいわー♪
続いてバレエのりさちゃん。
この子の企画はずいぶんと長かったな〜っていう印象。
すごいなーベルギーの名門校に入れたなんて!!
おじいちゃんの気持ちがわかるさかもとおじいちy・・・あっ違うリーダー坂本(←わざとっぽいw)流石だね!


来週は【後編】かぁ〜↑↑
最初に映ってたのが噂のマッキー???
あと灘6と女子十二楽坊・岡田君とともに演奏をした男の子ですね☆
楽しみでーす♪ろくにんろくにん♪