○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

★・*:..。o○*す も も さ ん へ・*:..。o○☆*゚
返事おそくなっちゃってゴメンネ!!
6月22日の日記見てくれたんだ★全然感想かいてなくてすみませんって感じだけど・・・笑一回みればいいやって思うくらいの映像かな〜と私は思ったよ★まっでもあくまで私の意見だから自分で買ってみてもいいんじゃないかな↑↑
お金は計画的にしておかないとね!笑バイトして改めてお金を稼ぐのは大変なんだなぁって思ったよ〜。失敗しながらいろんなこと学んでいくんだよね人間って。だから失敗しても落ち込まないで次気をつけてやろって思う!まっ失敗しないのが一番なんだけどね・・・汗;
誕生日祝ってくれてありがとう!!すももさんのブログでも盛大に祝ってもらっちゃってすっごい嬉しい♪あっそっか!来年は成人式かぁ〜!あんまり着ものとか興味ないから面倒くさい気も・・・← 誕生日の日はなんだか気分がずっと落ち着かないんだよね☆なんでだろっ私だけ?笑
こちらこそこれからもよろしくねー↑↑ありがとう★

★・*:..。o○*希 夜 さ ん へ・*:..。o○☆*゚
こんばんは♪
誕生日祝ってくれてありがとー!!!!!!!メールほんと希夜さんが一番だったからね〜★感動しちゃったよ↑最後の10代楽しみまーす☆
スター機能、最近もっと活用しないとなぁなんて思って直感でいいなって思ったら付けることに決めたよ!笑でも意外と☆つけるの勇気がいる。笑
希夜さんは明日名古屋参戦だよね?感想楽しみにしてるね〜(´∇`●)コメントありがと!