○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

6/7 学校へ行こう!1部観覧レポ

6時10分頃スタジオ入りで今回はのあの!みのさん・夏帆ちゃん・満理奈さん・V6が画面を見る下の席!!なにげに初めてでした☆
前説はハイキングウォーキング♪誰!?と思った人はこちらを見てみてください笑(⇒http://mycasty.jp/hiking_walking)Qちゃんの髪の毛がその写真より2倍くらい長くってそろいすぎで気持ち悪かったw(笑)松田さんは写真よりカッコよかったです。茶髪だったし。卑弥呼ネタとか大笑いでしたよ。って芸人さんの話してる場合じゃありませんね(笑)なんでも前説がながくて30分もあったんですよ〜だからちょっと書いてみた♪
で収録は6時35分頃スタート!!健くんのつんつんした髪の毛のとこだけ茶髪だったような??あと坂本君は茶髪だっと思うってか坂本君ってこないだのMステで黒髪だったよね?このごろ記憶力がダメだな〜岡田君はまたまた帽子をかぶっていました。そんなに髪の毛気になるのかな?(ボソッ笑)あっそうそう坂本君は鼻がむずむずするのかよく鼻を動かしてた(笑)
最初はマジックのコーナー。剛くんと長野君参加。VTR中は長野君が坂本君いのっち健くん満理奈さんにマジックのネタばらしをしているのか手でジェスチャーしていたり、剛くんも健くんにジェスチャーをして説明してました。そのあいだ岡田君はというと、いすの電飾をプチプチ押して遊んでいました・・・これこそ岡田君だ!!(笑)
次は出た!エアボです。3組見ました。やっぱあんまりエアボは好きな企画じゃないけど1組だけ私的にツボだったのがあるのでお楽しみに。いのっちがこのコーナーの仕切りだったのでいつもみのさんが立っているところでVTRを見てたんですけどほんといのっち笑いすぎ!!!!机は叩くわ、噴出すわ、みんなが笑ってないところでも大声で笑うわでVTRよりいのっちに夢中になりかけたよ(笑)長野君も1回だけ凄い笑い声が聞こえたw岡田君は今回一言も声を聞かなかったけどエアボVTRではかなり口あけてがはがは笑っていました。そしてVTR中またもや岡田君のいろんな癖が!手足でリズムをとったり、手を擦ったり、空中ピアノを弾いたり、ネックレスをいじったりほんと見てて面白かった。剛くんも足でリズムとってました★健くんは足を組んでその上にひじを突いて前のめりで見てたかな。
今回はこの2コーナーで終了。終わったのが7時半くらい。みのさん・夏帆ちゃん・満理奈さんはさっさとはけてしまっていのっちはなんかおすまししながら手を振ってました。長野君はいつものように丁寧に手を振っておられました。岡田君はソレに対してちょっと雑だった(笑)そんなところですかね。
初めてのあの席・・・めっちゃ緊張したってかなにげ凄いいい席かも!!!<今更(笑)全員と目が合った感覚に陥りますね。でも夏帆ちゃんと長野君とは目がちゃんと合った気がします。夏帆ちゃん可愛かったな〜VTR中ポカ〜って口開けてたし☆
相変わらずレポ下手ですいません!最後まで読んでくれてありがとうございます。