○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やっぱこうでなくっちゃ。

ガコイコは録画を帰って来てから速攻見ました(*´艸`*)
あれ?今日は探偵学園GO1時間丸々だったのか!
金田イノッチ耕介 に地味ウケしたwww
岡田君は解けるときはすっごい早いな〜さすが井上☆
「絶対解いてやる!」ってむきになってて可愛いw
あっあといのっちとは逆で岡田君は理科とか好きそー!
元素記号だいたい覚えてたし!
元素記号とか化学大好き少女でしたよ★←少女ってw
あっ触れなきゃいけないのはやっぱ剛くんo(´ェ`O☆パンチ!!
勘で解くってどうよwww
でも当たっちゃってるとこが凄いよなー!
流石天才◎
流石俺流!
あと「さ か な み ず」には大笑いしました!
「剛くん“に”忘れてるよ!」ってずっと言ってたわ私w
そして最後のなでしこルームの場面。
ああいうのが見たかったんだよおおおおおおおおおおおお(゚Д゚ )・∵
な ん だ あ の 可 愛 い 大 人 4 人 の じ ゃ れ あ い は !(´ω`*)
案の定、弟と大爆笑しちゃったんですけどね★
ここの部分だけ何回もリピートしちゃいそうです。
ありがとうガコイコ!!


ヘイの感想、本当は今日書こうと思ってたんだけど延期しまーすヾ(´・ω・)

明日書きたいことリスト(あくまでも予定w)

  • ヘイの感想
  • コングッズについて
  • できたらVIBESの感想