○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★す も も さ ん へ★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
こんばんは★
すももさんはフラゲ出来たんだね!DVD凄いんだー!見るのが楽しみ♪歌詞カードの写真でイノッチが学生服みたいなの着てんの?なんじゃそれーwww超気になるヾ(*´Д`*)ノ私はDVDよりも早く曲が聞きたいな!!明日午前中にきますよーに(人∀`●)ナムナムw
そうそう!昨日のヘイ×3で外国人女性ちゃんと出てたよねw超女じゃん!って思った。笑感想ありがとね↑健くんは永遠の18歳だと自分も私たちも思ってるもんね。笑さぞかし嬉しかったんだろうな〜♪
じゃ!コメントいつもありがとねーバイバ〜イ(*・∀・)ノ゙