○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

。+☆す も も さ ん へ☆+。
こんばんは♪今日も暑かったね・・・暑いとムカつくよー!!!!!!笑
新曲コンサートで披露してくれないかな〜★ダンスも見たいしね↑あっそれか発売日が早く分かってほしいな!
PVの人、女だよー!!ってなんかだんだん自信なくなってきたけど。笑うんうん★PVちゃんと見たら分かるよね◎
−196℃のCM今日も3回くらい見たかも♪お酒のCMは流れる時間帯が決まってるみたいだからあんまり見ない人もいるんじゃないかな?踊ってはないかも・・・笑ポーズが面白いんだな!いままでの中で一番好きなバージョンかも♪
そっか・・・すももさんは1年もまだ見てないんだ↓すももさんが産まれた年にガコイコは始まったんだね!歴史を感じるな〜笑記事にもあったけど一時期はほんと視聴率が20%に行くほど人気っだったんだよね。みんな見てたもん★まっ時代の流れもあるし、V6も学生からどんどん年が離れていってるし仕方ないかな・・・って思うこともないことはないんだよね。最終回と前週の2時間SPだから楽しみだな〜☆
本買ったんだ!?そういや最近雑誌買ってないな・・・Myojoも発売されたし、あっでもその前に7日発売の3誌の中の1冊もまだ買ってないや!!!買わなきゃ・・・
じゃっまたね〜♪