○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

16:32にメッセージを送られた方→ご指摘ありがとうございます。設定してから対応するまで少し時間がかかるみたいでまだ直っていない気がしますが削除いたしました。わざわざメッセージありがとうございます。以後気をつけます。


。+☆す も も さ ん へ☆+。
朝早くから長コメありがとう!またまた起きるの早いね★笑
いろいろなラーメンの味すももさんは食べてるんだね♪私は、好きなものを一時的にいっぱい食べてだんだん飽きてくるパターンが多いんだ。笑 いろいろ食べてた方がおいしさが分かるよね〜見習お!!
数の子・・・口にした記憶があんまりないから味覚えてないかも!!笑今度どこかで出たら食べてみようかな〜たぶん嫌いだと思うけど。笑
ガコイコの旅まであと少し!永久保存版だよねだね旅は♪一人ずつ一言っていいねいいね↑今までのガコイコの思い出とかたくさんあるだろうな〜メンバーは特に。
家族が好きって言ってくれると嬉しいよね♪お母さんは岡田君、お姉ちゃんは坂本君かぁ〜みんな好きな人が違うんだ!?面白いね↑「愛しのナポリタン」ピアノの楽譜あるんだ!?すももさん弾いてみた〜?弾きながらノリノリになりそう♪笑
伊東家は剛くん出たね〜岡田君も確か東京タワーの宣伝で出た気がする〜★お母さん(五月さん)のキャラが大好きで毎回笑ってたな〜♪健くんと伊東さんの絡みも大好きで微笑ましかった♪SPとか特番で年に一回とか復活してほしいね!
神奈川県は凄かったのか〜雨女だけど今回は運が良かったかな〜?
ではまたねん♪