○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MESSAGE FOR YOU☆

バイト行ってきました〜朝8時から昼過ぎの2時まで!
今日は前にもやったことがあるバースデーカード作りを主にやってました↑
約30人にメッセージ書いてまわりに絵描いてちょっと派手に装飾して・・・結構時間かかったなぁ〜。
こういう作業好きだけど流石に腕が疲れた・・・
あっそうそう!その産まれた頃に流行ってた曲がバースデーカードに書いてあってこのあいだもV6の歌を見つけたけど、今日も「WAになって踊ろう」と「翼になれ」が書いてあるカードを見つけた♪
顔には出せないけど嬉しくなっちゃうね!
あははなんて単純www
明日はたぶん大学に行くかも・・・課題やらなきゃ。