○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

。+☆す も も さ ん へ☆+。
こんばんは↑ペプシのCMテレビで流れてたね!!ガコイコの後ならもしかしたら録れたかな??まだ実際外でポスター見たことないんだけど、見つけられればいいな♪自動販売機とかよく見るよね!!エバラのCMかぁ〜★そういえば最近めっきり見なくなったね↓また仲良しなカミセン見た〜い!!


そうそう!親子そろってジャニーズファン☆お母さんはごくせん2・anegoを見てハマったみたい♪すももさんの回りにもジャニーズファンたくさんいるんだ!!お父さんはイノッチとか見る目あるなぁ〜★笑私も高校の一番の親友が岡田君ファンで高3のクラスで一番仲が良かった子が山Pファンで今大学で仲がいい友達も山Pファンだよ(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃なんかうまい具合に自分の好きなグループを友達が好きなんだよね〜♪恵まれてるわッ←自ら。笑


あっUTAO-UTAOの時だったかもしれない!健くんの好きな髪型★ホールドアップダウンUTAO-UTAOのPVの健くんじゃなくて、そのあと髪の毛を切ったときだ!!だからUTAO-UTAOをひきさげての歌番組は髪の毛切ってサッパリだったんだなぁ〜あぁ〜思い出してスッキリした♪笑岡田くんの髪型はメジルシの記憶〜Darlingのが好きなんだよなぁ◎私が岡田君を好きになったのがそのころなのに、すぐ木更津キャッツアイのために髪の毛切っちゃってあれから茶髪な岡田君見たことないんだよね〜。もう岡田君は黒髪なイメージ付いちゃってるよね・・・茶髪にして欲しいな〜今更だけど☆笑


未華子ちゃん「山田太郎ものがたり」に出てたね!!全部見てたよ〜♪?鹿男は見てなかったけどね;汗テレビでCM見るたび“楽しみだな〜”って思う↑↑キンキはまだシングルの枚数が30枚になってないんだ〜。でも、もうそろそろかな?いっぱい出してほしいよね!できる限り!ジャニーさん夜露死苦!!←死語?笑