○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ツボ満載☆ヽ(*≧∀≦)ノ

やばいっすね!てごますまつり!
堂本兄弟もHEY×3も一回だけ見ましたよん♪(ヘイは録画で)
私的にヘイの方がツボがたくさんかもしんないッヽ(´∀`*)ノ
だって、ウィンクとかウィンクとかウィンクとかwwwww
しかも手越様はおまけ付き??Σ( ・д・。)☆ε`* )
そこの部分母も見てたので若干早送りしちゃってよく見れてないんですよ!!
じっくり見てえええええええ!
増田さんは終始可愛かったです。
細かい感想書こうかな〜迷い中・・・
今日はこのあとKちゃんNEWSに手越サンですね!!
今日も妄想コーナーで暴走ですか??笑


そういえば今日大学の友達が話してくれたんだけど、昨日の早朝(?)に●●駅のパン屋で小山くんを目撃したらしい(ノ*´Д`*)ノ
いいなぁ〜ってか凄いなぁ〜♪