○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君がいない 明日なんてイヤだ!


買う予定なかったのに、“アイアイ傘以外の曲Ipodに入れてを聞きたい!”と我慢が出来ずに通常盤フライングで買ってきちゃいました♪o(*ゝω・*)o))♪
DVDも見たいけど、友達に貸してもらうか、某サイトにUPされるのを待とうかと・・・
どの曲もTHE★テゴマスって感じでいいですね〜↑
簡単に感想を。(アイアイ傘以外)


☆僕らのうた
今回の曲の中で一番好きです。最初の手越サンの入りからもうツボです。「口ずさむよ〜↑ふいに今も あの日君と〜↑うたぁっつぁ歌を」オレンジのところが好きです(←細かい。笑)この歌って多人数でClapしながら歌ったら超楽しそう↑あと「向かいっ風強い力に〜」のところもリズムが好きだな〜。部分的なんですよね私の好きなところ。笑最後の「僕らのうた〜♪」のハモリが超きれええええええ!流石です。涙もんです・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・

☆もしも僕がポチだったら
手越サンがラジオで夜11時越えの曲じゃないですからって言ったのを聞いて、反対にそのイメージが付いちゃったんですけどwwwって嘘嘘!!笑可愛い歌ですよね。伝えたいんだよね。届けたいんだよね。声に出したいんだよね。My loveを!!ヾ(☆´д`)ノこれシリーズにできそう。もしも僕が空だったらとかwww君がどこにいても見守ってられるのに〜って(貧弱な発想w)

☆僕のシンデレラ
リズムが好き〜♪それにしても歌詞がじれったーーーーい。ちょっとキミ+ボク=LOVE?に歌詞の感じが似てる気がする。(淡くて可愛い感じ??)「あのね私引っ越しするの」って可愛い〜手越サン★あざーっす。笑この男の子は本当に引っ越しちゃう女の子が好きなんですね〜「君がいない 明日なんてイヤだ!」なんて言葉が言えるなんてΣ(ОД○*)しまいには「君が好きだ」を連呼!いいな〜(おい)「好きだ」とはちゃんと言ってないけどね★いやーじれったいよ本当に。テゴマスっぽい曲だなぁって思いました。