○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

*す も も さ ん へ*
こんばんは♪
えー!中学は月に1度か2度あるくらいなんだ!?少ないねー!!
私も打ち方は自己流だよ♪笑
同じような人というか、芸能人好きだと話が合うよね〜★
私も結構周りにそういう人が多いな〜♪
社会の県名テストがあったんだ!?出来たかな?
47都道府県とか覚えるの好きだったな〜中学になると世界の国の名前のテストとかもあったりしたし。
さすがに世界だと一回テストしたら忘れちゃうパターンだけどね。笑
テストって大変だけど、ないと勉強しないからあった方が何気にいいんだよね〜私的に★
私も木曜日にある授業の中間テストがあるや〜お互い頑張ろうね!!
掲示板、明日にでも遊びに行くね〜◎
教えてくれてありがとう↑↑