○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

剛准祭り★

最近あんまりちゃんと見ていなかったガコイコですが、今日の放送は岡田君がでずっぱりだったのでいつもより飛ばすのを少なくして見ました♪
最初のbvex traxは・・・なんかあったっけ??笑
特にふれるところはなかったかな??
ディベート部のやつは鶴田くんにちょっかい出す大人2人の画が面白かった。
なんで岡田君前のボタンを外してんじゃwww
「2つのうち残すとしたら五十音の“あ”と“お”、どっち?」って題は最初はくだらないな〜なんて思ってたのですが、いろんな意見を聞いたら深いな〜って思っちゃいました。
わたしも「あ」がなくなったら「カダジュンイチ」みたいに自分の名前表わせなくなっちゃうわ!笑
女の子の方がやっぱり言い合いは強い気がしますね。
天野くんがタイマーの紐(?)を巻きすぎてびろびろにしてたのを岡田君がツッコんでたけど、岡田君の補強とか鶴折りとか原稿をクリップ伸ばしてシューってやるのとかと同じだと思うよ?って思っちゃったのは内緒です。笑
そして最後のたにゃ先輩は・・・後部席のらぼらぼな剛准だよね〜やっぱ!
岡田君は結構平然とした顔だった気がするけど、剛くんちょっと照れ気味?可愛えーーー!!!
たにゃ先輩の企画は以上です!笑


来週はなんだなんだ??来週も見てみなければわからなそうですね。