○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

TVガイド

昨日買ってきました〜アルバムの宣伝で5ページもとってくれるなんて扱いいいなー♪にゅうすと関係ないけど表紙の仲間さんと中居くんの肌が綺麗すぎて人間味がなくて怖いと思うのは私だけですか?笑 インタビューは「色気について」簡単に感想ー♪

  • ぴーやま★『NEWSってさ、本気だせばカッコいいんだよ。イケメン揃いだもん』『オレ自身色気を出すときは出すから』…なんかいつものぴーさまと違う!!><確かにイケメン揃いだけどぴーさまの口から言われるとちょっと照れる〜(*O艸<*☆)(←なぜおまえが)出すときは出すっていつでもこっちはWELCOMなのよ〜ん☆←
  • こやま★『色気のだしかたがわからない』素直で◎私もわからん!!笑こやまはこやまだから大丈夫だよ!(なんのフォローw)
  • まっすー★『自分の手がちょっとセクシーに見えた』男の人の手大好き☆ごつい感じね!><小さい写真のますだがかわゆすぎですああどうしよう…!口に手あててハートに見えなくもないポーズ…誰に習ったのー?自己流ー?(着目点がおかしい)
  • 錦戸くん★『ソロ曲のことはもう聞かないで(照)』ってなんなんだー!!成人男性が照れとか可愛いのほかに何もないよ(*´∀`*)NEWSに色気はないとキッパリ。嘘ばっかりー!!笑やんちゃっぽくて可愛いな帽子☆NAOちゃんyeah!!の人しか思い出せないけどねw
  • シゲ★こやまがムラリストでふざけて歌ってなかったことかなり根に持ってるよねwキミボクの手越さまを思い出すw錦戸くんが全然色気ないって言ってるるのに対して一番色気があるのは自分だと思ってるシゲさんwそんなこと思ってるのを正直に言っちゃっててやっぱこの人面白いなと思いました。
  • 手越さん★『変わったと思うけど、色気はわからない…』手越さんはどうやったら色気が出せるか勉強・実証してそうw『最近撮影で脱ぐことが増えた』ってイッテQのサマタイPVとか?そんなに脱ぐのが増えたとも思わないけどね…?ファンにそう感じさせるくらいもっと脱いでくれて構いませんよ…!←