○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

薔薇の香りに包まれよう!

私何やってるんだろう・・・寝てませんまだw
なんか雑誌整理とかHDD→DVDにしてHDD残量増やしたりしてたらこんな時間になった★←ほし使ってる場合か!
花男の再放送がこんな時間にやってるんですね。リアルタイムで見てる人はどれくらいいるだろうか。笑
そんなこんなでチャンネル回してたらフジテレビのめざにゅ〜(4:51頃かな?)でKOSEの会見の新聞記事だけ紹介されてました♪みんな記事通り白いスーツ★山Pの髪がいつもにまして盛ってた気がするんだけど気のせいかなwぼーっとしてたもんですぐ終わっちゃったよ!!←意味ねえwP様がなんか持ってたことくらいしか覚えてない!NEWS全員チェックするほど頭が回転してなかったよwwwあっ新曲じゃなくてSUMMER TIMEが流れてました。CMで流れてる以外流してくれないのかな〜?


さてこれからどうしよう・・・今寝たら絶対起きるの12時過ぎだw新潟に行く前にこんなことしてたらやばいよねっていいつつ長い休みの夜更かしはやめれられないダメな私。中学のときからこんな感じだから今更やめられないんだなぁー。笑うーん寝ようかな・・・レコーダーくん頑張って録ってね!!


○●○追記●○●
奇跡的に?11時に起きれたwww
でレコーダーをチェックしたもののズームイン5時台と芸能サプリしかゲットできてなかったー!!サザンの話題が大きいからなぁ・・・残念。オリンピックの話題もあってスポーツニュースも賑わってるしな・・・タイミングわりー!
実は、ゲットできたと言っても芸能サプリは7時45分から録っててP様と錦戸君のインタビューしか録れてなかったんですよwww最近見れることがわかって何時から芸能ニュースなのかわかってないからこんな失態を犯すんですね!ダブ録でズームインをずっと録ってて7時44分までめざまし録ってそれから芸能サプリを録画に設定してたんですねー。あ"ぁぁあああああ自分お疲れwwwあとは2時っチャオをチェックかなぁ・・・CM見たいよう・・・


ジャニWebに発表会のレポが!!おっCMの内容が書いてあるじゃありませんか!(☆∇☆)キラーンバスルームの窓の外に薔薇持ったNEWSがいるとか夢の世界にこんにちはだよー!(だから何)現実で起きたら失神するよ!←ねえよw
うわああああああああああああああああああああああああ!
書いてたらおもいっきりいいテレビで流れたよ!!CM→メイキング映像(ちょっとだけ)→シゲコメント→P様コメント☆新曲はバラードでもなく大人な感じは・・・しないようなwwwCMの最後の方の「はっぴーばあすでー♪」ってところが耳に残った。ちゃんと大音量で聞かなきゃ何いってるかわからないな(耳悪いしw)


さて話を戻そう!実生活で薔薇をあげたことがないという手越様・・・あるんじゃないの〜??笑シゲよりもやりそうなイメージあるけどなぁ。てかシゲがあげたことあるって聞いて驚いたけどねwやることやってんなぁ!←まっすーバスタイムにロウソクwww(どこかで聞いたことあるような・・・なんだっけ?)そうだよねシャワー派なのにロウソクっておかしいよw楽屋でコロン自分に振り撒いたんかてごしさんよ!メンバーもみんな今日から薔薇の匂いふりまくのかしらん??ふふふー♪←