○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どっちがマシ?バトン

拾ってきました〜♪

名前の通りどっちが(どれが1番)マシか答えて下さい♪


テレビ
A.白黒で画質もあまりよくない
B.カラーだがかなり電波が悪い

どっちだろ・・・岡田君の顔が白黒+ユガユガか、岡田君の顔が見えない時があるかか。(←おい)うーん、Bかな!頑張って電波探すよwww



★ビデオ
A.そのまんま録画ができない
B.時々予約時間を間違える

Aってどういう意味!?予約時間を間違えられたら困るしAだな〜。



★雨の変わりに降ってくる
A.鳥のフン(食事中の方ごめんなさいorz
B.待ち針

THE究極☆どっちも嫌ですけど・・・待ち針なら堅いもんを盾にすれば防げる気がするので一応B!Aは防げても臭そ・・・


★彼女(彼氏)にしなければならない
A.頭、運動神経、ルックスが悪いが優しい
B.まあまあ可愛い(かっこいい)がかなり性格が悪い
C.ハッキリ言って完璧でどう見ても可愛い(かっこいい)異性にしか見えない同性
D.全て悪すぎだが金持ち

うわーどれも嫌だwwwDをとりあえず選んで何とかするか!<汚い女!


★漫画
A.サイズが通常の20分の1
B.吹き出しが英語
C.ページがバラバラ

B。誰かに訳してもらう!ってかめんどくさくて読む気もしなくなるか・・・笑


★天気
A.ずっと雨
B.ずっと晴天

B。ずっと雨だったら心が病んじゃうwwwでも雨降ってくれなきゃ、人間生きて行けないもんな〜。難しい。


★食べ物
A.賞味期限が切れてから1日目
B.しけててまずい

A。一日なら大丈夫っしょ☆


★人生
A.楽しいけど10年で死ぬ
B.苦労するけど100年生きれる

B.長い方がいいな〜苦労するっていっても楽しいこともあるんだよね?苦労することがあるから楽しいって思える時があるんだもん↑

★人物
A.年寄り臭いギャル
B.駄々っ子の中高年

えー!うーん・・・Aかなぁ・・・


★テレビその2
A.夜中に勝手に起動
B.チャンネルが勝手に変わる

Aで。たぶん寝てて気づかないか起きてるwww

★メール
A.ずっと送られる
B.ずっと無視される

A!無視はきついっす。でもずっと送られるのもこわいっす!笑


★電話
A.時々誰からもかからなくても鳴る
B.時々勝手に切られる

A!とか言ったら寂しい人に見られますか?笑


★体
A.身長10cm減らされる
B.体重5kg増やされる

身長減らされると146cmになっちゃうからな〜いまくらいがいいんだけど・・・Bかな!ダイエットすればいいから★


★好き嫌い
A.嫌いな人に好きと言われる
B.好きな人に嫌いと言われる

えーどっちでもいい。笑Bはでも精神的に辛いかぁ・・・Aなら「ありがと☆」って言って去ればいいから一応Aで↑笑


★ずっと同じ季節
A.冬
B.夏

どっちも嫌だー(´皿`)秋が好きなんじゃー!!!笑 しいて選ぶなら夏?自分の誕生日があるから!笑


★アトラクション
A.バンジージャンプ
B.10回転するジェットコースター

どちらにしても意識がなくなる気が・・・苦笑 勘弁してください!笑


★歩行者用信号機
A.赤青3分たたないと変わらない
B.赤は普通だけど青が3秒だけ

A。Bだったらバンバン事故が起きちゃいます・・・


★車
A.時速50kまでしかだせない
B.バックができない

Aの方がいいんじゃないですかね?


★リモコン
A.50cm離れるときかなくなる
B.30回押さないときかない

A。30回とかwww

★トイレ
A.ぼっとんトイレ(流さず下の穴に落ちる)
B.ドアに鍵が付いてない

Bかな・・・家なら別に鍵かけないし、ドアを手で押えとけば・・・笑


★夢
A.全く見れない
B.毎日良い夢見れるが時々悪夢が訪れる

どっちでもいいな〜夢なんて左右できるものじゃないし・・・何にも見れないのはさびしいからBで。


★失う
A.金
B.友達

A。友達はやっぱ大事だよ!お金も捨てきれないけど!←


★願い
A.願いが叶うが死ぬ
B.小さな欲望すら叶わないが生きれる

これも究極だなぁ・・・欲望すら叶わないなら生きててもな〜ってことでA!



終わりでーす。結構選ぶの難しかったッ(●´・ェ・`●)