○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

活躍ー!!

朝起きて携帯で芸能ニュースをチェックしてたら「山Pガッキーと共演」って見つけてすぐ大学のNEWSファンの友達にメールして知らせました★
いやーすごいな山P。
結構頻繁に連ドラに出てるイメージがあります↑
ラストフレンズの次の枠ですね♪
楽しみです。

そしてMASTER HITS聞きました!
重大ニュースっていうのは公開録音のことかぁ・・・
もっと大きいことなら良かったのに・・・<失礼。笑
今日はやけに「餃子、餃子」って言ってて面白かった☆
宇都宮に私も餃子食べに行きたいでーすwwwww
アルバムtouchの特典映像は高校の友達にアルバム借りた時に見た記憶があります。
改めて今見たら面白いだろうなぁ〜♪
あっあとアイアイ傘のカップリングの「僕らのうた」流れましたね↑
聞いた瞬間“好きw”って思った!
もうあんまり耳に残ってないけど(←え)、結構派手目な曲だったよね?
また新曲が出る前にもう一回聞きた〜い☆