○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自己紹介バトン

りこさん(id:mi1kyway)からバトンを回して頂きました。ありがとうございます!嬉しいです.+(*O∀o艸)"バトン回して貰ったの久しぶりな気がする♪♪楽しいよねーバトンって!早速答えたいと思います☆彡なんか無駄に真面目な答えが多いような気がしてなりません。それでも興味のある方どうぞ↓笑

*始めるにあたっての条件*

  • 3日以内に書くこと
  • 嘘偽りなく答えること
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
  • 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


おっアンカーなしとな!!えっとshapiraさん(id:saphira)、chayakaさん(id:chayaka66)もしよかったら答えてみてください!!chayakaさんいきなり指名してしまってすみません!お2人とも答えたくなかったら全然スルーしてくださって大丈夫です。罰ゲームは好きな人へラブレターを書く!!笑


*あなたのお名前*
あやです。ちなみにidのayakaichigoにあるように本名は『か』が後に付いちゃいます!はてなに入ったのがいまから3年以上前で何も考えずid決めちゃって今となってはちょっと後悔><ichigoは一応このブログ名であるcandyに続く言葉だと思っていただけるとありがたいです。


*あなたの年齢*
ギリギリ昭和は無理(!@じゃんぷ)な年ではない平成元年生まれの19歳です。りこさんのブログを読んでびっくりしたのですが学年的にはじゃんぷの薮くん、高木くんと同じなんですねー知らなかった(#´Д`)私より1個下くらいだと思ってたw


*好きなもの*
もの?ことなら食べることと寝ることとおたく活動〜☆←


*今現在恋人は?*
このブログ読んでればわかりますよねっ?w大学にカッコいいなぁと思う人はいるんです!その人を目で追っちゃう時があるけど(相変わらず怪しいw)特にアタックもせず過ごしてますね〜私って人には自分の気に入らない短所が絶対あってそれは育った環境とかが違うから仕方ないのでちょっと嫌なところがあっても関わりたくないと思うほどの人がいないんです。いま仲良くしている女友達はひとつ自分にとってきにくわないとこがあると男女関係なく喋りたくないってくらい毛嫌いするのでちょっとなぁと思います…むだに長くなったw



*好きなタイプ*
自分と話が合う人、最低限の常識がある人、一緒にいて楽しい・疲れない人


*嫌いなタイプ*
電車とか大衆の前で周りを気にせずに大きい声で喋る人


*好きな漫画*
初めて買った漫画はミントな僕らです。(小6のとき〜懐かしい><)そこから吉住渉が描いてる漫画にちょっと興味をもち始めてハンサムな彼女ママレードボーイ、君しかいらない、ウルトラマニアックは持ってまーす。ママレード・ボーイは大好きです☆+。今読んでもたぶん泣けると思う><あと現在自分で買ったり友達から借りて読んでる漫画はNANA、僕らがいた、悩殺ジャンキー君に届け、学校のおじかんです。そういやすっごい古い記憶だけどNEWS(うちくんかな?)が彼 firstloveって漫画にハマった時期ありませんでしたっけ?それ持ってまーす★(いらない情報)


*好きな食べ物*
プロフィールにあるように単体でじゃがいもが好きですwあと挽き肉料理が大好きでハンバーグ、餃子、オムレツ、麻婆豆腐、挽き肉となすの炒め物はよく食べます!ちなみに昨日は家で餃子包んで私20個くらい平らげたよw餃子ガチで大好きだから羽つき餃子とか食べに宇都宮行きたい!(ますだとwww)


*好きな音楽*
邦楽なら結構いろんなの聞くけどみんなシングル止まりかもしれん…PerfumeYUIはアルバムの曲も聞きます。


*好きなブランド*
高いブランドとかにあんまり興味なくて洋服とかはどれだけ安くて可愛い服を見つけるかにかけてます☆まあしいてあげるならクレイサス(入学祝に母がバッグ買ってくれた)くらいかなぁ〜マリクワも持ってるけど自分で買ったことはありません!


*送り主を色で例えると*
りこさんはスカイブルーですね。アイコンの鳥さんのイメージが強いのかもしれません!!


*回す人を色で例えると*

  • saphiraさんはオレンジです!実際会ってみて元気はつらつな感じがしたので☆方言が可愛くて好きです…!(告白)
  • chayakaさんは緑です。すみませんアイコンの亮さんならぬガチャピンの印象がすごい強いです。可愛いですよねガチャピン


みなさん勝手なイメージすみません…。終わりです!!楽しかった♪♪♪