○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にしきどぅーーーーーーーーーーーーー!←2回目

死んだ!?←いきなりそれかい。笑
ラストフレンズ見ました。
来週の予告に宗佑が映ってなかったけどどうなんだろ??


今日は授業の後夏を先取りしてかき氷食べたぁ〜☆
ってかき氷を食べたのは私だけだけど。笑
他の人はクレープ食べてた!
そんで帰りに友達3人でカラオケ行ってきました。
4時から8時くらいまで居たかな★
NEWS好きの友達は愛なんて、SUMMER TIME、EASY COME,EASY GO、夢の数だけ愛が生まれる、Boom!Boom!Powerなどいろいろ歌ってました♪
カツンも結構歌ってたなぁ。
上手で聴き惚れました☆
あとPerfumeをもうひとりの友達が挑戦してたー♪
ありゃ高くてとても歌えないなぁって実感。笑
面白かったです↑↑