○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

うどんパーティー。゜+.(o´∀`o)゜+.゜

今日は予告通り友達宅でうどん食べまくりました♪
お菓子かなりの量買って食べまくり★
讃岐うどん美味しかったなぁ〜なにげに初めて食べたかも?
ごちそーさまでした!!
テレビ見たり、洋服のカタログ見たり、同じ大学の学部でカッコイイ人はいないかとか好きなタイプの話をしたりして楽しかった〜☆


今日はChannel-a、うたばん、ラストフレンズ、VVV6と見たいものがたくさんあったけど、うたばんはほとんど友達宅で見てラストフレンズは最初の10分と予告だけ見てVVV6はほぼ全部見ました。
いま弟が試験中だからテレビ見れないんだよなぁ・・・
うたばんもちゃんとしっかりは見てないし、ダンスとか真剣に見入りたいwww
うたばんトークはいつもより長かったですね。
珍しい〜。
トークも真剣に見てないから早く見たい!!!
あっ魁音楽番付は起きていたのでリアルタイムで見ました。
これもなんかちゃんと見てないから再度見ます。