○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

意外なところに!!

今日は学校の後バイト行ってきました(*゜∪゜*)
今日の仕事のほとんどが塾に通ってる子達へのバースデーカード書き!!!!!
一人ずつメッセージをカードに書いてその誕生日の子の生まれた日についての出来事とか花とか流行った曲が書いてある紙をカードに挟んで封筒にいれるんですよ♪
そこで流行った曲の欄に『カミセンの夏のかけら』と『V6のBEAT YOUR HEART』って書いてある2枚の紙を目ざとく発見(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
バイト先でV6って文字自体絶対出てくることはないって思ってたのに〜。
2つ上の先輩に「夏のかけらなんて懐かしいですね〜」って言ったら「本当だ!懐かしい」って言ってました☆彡
先輩知ってたのか!笑
私はV6を好きになるまで知らなかったけど年代が違うからかなぁ?
手紙とか書くのが元々好きだしこんなことでお金貰っちゃっていいのかなぁなんて思いました。笑
まっ楽しかったからいっか♪♪<どんな理由だよ!笑