○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2009/5/17少クラプレミアム詳細

UPされてたのでHP見てきたぜよー^^♪そういえばこの間またまたタヒチ(5/5☆vol.2159)に岡田君の名前が挙がってたねえ!「あまりのカッコ良さに鼻血が出そうになった」とか太一先輩お世辞でも構わない…!ありがとう!!これからもいろいろよろしく頼むよ…!(誰w)
続きは詳細メモでーす♪本編見るまで内容を知りたくない!って方はスルーで☆

プレミアムゲストはV6の岡田准一。V6の最年少メンバーであり一人の俳優、そしてクリエイターとして幅広く活躍する彼が、周りの人達から「ぽっと出」と言われながらも黙々と努力を続けたV6初期の時代から、V6のコンサートの演出を手がけるようになった近年の活動までを振り返る。またクリエイターとしてのみずからの覚悟や、仕事に対するスタンス、そして今後V6として目指すべき道など率直に語ってくれた。そんな彼へのVTRコメントは、嵐の櫻井翔から。「木更津キャッツアイ」で共演した時の思い出などを語ってくれている。櫻井のよどみのないコメント(何と初の完全ノーカット映像!)に、スタジオの2人が驚く場面も・・。
また彼の過去VTRには、V6・カミセン・タッキー&翼などの懐かしい映像はもちろん、一俳優としての存在感を感じさせるNHKドラマ「大化の改新」の映像も。

ふむふむ。やっぱおからくんは手越さんと同じように入って経験も浅いのにすぐデビューしちゃってそういう類の葛藤がいろいろあったと思うんだよね…そんなことも語られるのかしら…?そして気になるのが櫻井のよどみないコメント(ノーカット)ってやつですw翔くんどんなコメントしたのか気になりすぎるぜ…!驚く発言…??????はてなしか浮かんでこないwまあ何はともあれ、来週の日曜日が楽しみでーっす♪プレミアムやっほー\(^◇^)/