○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

個人的には大事件(健!)

今の気分は選ぶ前に飛べです!!2時に起き、途中で泣く泣く犬の散歩に30分行き、また続きからVIBESを見始め、18時くらいには全編(4枚)見終わりました!!!今日もOTKな一日でした。あざーっす☆笑 いやーいいよ!良すぎるよ!VIBES!今回のライブ映像はカメラ割りとか引き具合とかが私的には「◎」ですねー♪って何様って感じもしますけどw(この先ちょっとした感想書くので見たくない方はお気を付け!)
まずNEXPLOSIONですよね!いやー音源からダンスからなにやらカッコ良すぎます☆そして私的には剛くん・いのっちのパンツの丈が大好きなので(よっ!モリコレ)見ながらでれでれしてましたw6人があの狭いスペースで踊ってるのが可愛いですよね><ああもう一回見ないと…!
そして選ぶ前に飛べ。やっと何を言っているのか歌詞カードを見てわかりました★*。ラップのふざけ具合が絶妙☆ipodで聞けると思うと嬉しいなあ♪あとやっぱり岡田君(withハモリいの)のパートのリズム・声が好きすぎる…!ありがとうそこを岡田君に歌わせてくれて!(←超自己中な意見)
nostalgieも良いっすなー><ぼやけた感じの映像を混ぜ込むのは良かったのか悪かったのか微妙ですけどwレーザーとV6の舞のコラボがやっぱ絶妙なんですよねー><そして最後メインステで踊るダンスもカッコイイ!!これもリピート要素がたくさんある曲ですね…!
VOLTAGEはマルチアングルじゃなくて残念だったけど、最後のダンスがぐいぐいキマした!あんなのやってたっけ…って全然記憶がなかったんですけども><(え)紐使い(って言い方はおかしいか?w)もまあまあ堪能できたしうん。悔いはなし!笑
あとCrazy worldですよ!なにあのカッコイイ演出!3回も見たのにまた歓喜の声をあげてしまいましたw映像とのコラボが超かっこええー!Vさんたちがどんどん増えてダンスしていくとことか“なにこれどうなってんの…?”って巻き戻しして何回も見ちゃいましたwそしてCMでも流れていた6色のカラーがどーんと映像にあらわれるところはもうネ申ですよね><かっこよすぎだぜえ!この曲も何回も見たい1曲です♪
曲としては今挙げた曲がわたしのツボです。もっとあるけど挙げるとしたらこれかなぁ。そうだ☆特典ディスクもありますね!オレキミのマルチで噴きましたwまさかカミセンの映像もあるなんて!しかもカミセンが出てくるまでカミセンのマルチアングルには薔薇の映像とともに「しばらくお待ちください」って表示がwww粋な心意気あざーっすって感じですよねwマルチはなんだかいつもより悪い印象がありましたが(違う人のアングル見ても同じ映像が多かったり><)、カミのOur Placeは可愛さ純100%で出来てますし、オレキミはでんぐりがえしみたいにぐるぐる回るイノ長と死んでるいのっちと頬杖ついてぶりっこな坂本くんが思う存分見れたので良しとしよう!(何様)
MCは2人MCといつものようにお題があってその映像が流れてて良いっすね〜♪私が入った公演の2人MCは全部入っていたので懐かしいなあなんて見てました♪(ちなみに8/20・8/28・8/30昼)MCの御題で「ERO(←ほんとこのまま)」とか「ケツ」ってあって“ちょっとw”ってなったけど面白かったです。岡田君もそんなこと言われる年になったかあ…。←
DISC4のインタビューは1時間以上あった気がします。岡田君の演出についてやファンの存在や衣装が燃えてしまったことについてなど、今まで知らなかったVIBESへの思いが語られてて興味深かったです。演出・コンサートをみんなで作るって大変なんだなあって改めて思いました。携帯待ち受けコレクションはほんとに全公演分入っていてエイベやるう☆と思いながら見てましたけど面白いっすねーw坂本くんの扱われ様とかいつも隣で映る可愛い剛健とか長野君の体を大切に扱わない剛健とかwww携帯を変えてしまってせっかくGETした写真が見れなくなっちゃったので(ICレコーダーがどうとか><)嬉しかったです♪ちなみに米俵健ちゃんとバレーボールなV6とカミセンがトニセンをおんぶした回が私がみたやつでした♪それにしてもピラミッドなVさんの待ち受け欲しいっす…!岡田君か誰かが「小学生以来やってないなあ・・・」とかボヤいてて“ガコイコのV6の夏休みでやっただろうがあ!”ってつっこんでしまいましたwなかなかないよなぁ…ピラミッド。そしてこれを見て“NEWSにもやってほしいなぁ”なんて思ってしまう自分お疲れw最後のハートも剛准だけ結局一緒にハート作ってて可愛かったです★*。
って簡単に感想書こうと思ったらこんだけ書いてしまった!!とにかく見どころまんさん*1ってことですね★*。これにて〆!

*1:健語