○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

妖精?

昨日アイアイ傘のPVをMUSIC ON TVで見ました♪
テゴマスよりも子供がメインって感じでしたが、子供を見守ってシャワーみたいなので雨を降らしてる姿がなんとも可愛いwww
真白の衣装もいいですねー★
なにやら結構たくさん宣伝で番組に出るようなのでいまから楽しみです♪


そういえばあるサイトでイッテQ見たんですYO!!
手越サン神すぎる!笑
上から目線は相変わらず健在してましたね。
スノボのPVは何回もリピってしまいました。
あぁーーーーーー大画面でもっと画質良く見たいよー!!
なんで録り忘れたんだろう!
まっでも見れたので良いです★
近いうちまたリピしに行こおおおおおおおおう!