○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

俺はいい、君は生きるんだ。

昨日の深夜見たい見たいとぼやいていた「COSMIC RESCUE」を見ましたー☆*.って言ってもまだ途中なんですけどね♪本編見終わったらメイキングも見るつもりでーす。いやー久しぶりに見たけどやっぱりコスレス好きだわ★3人の掛け合いとか南條の不甲斐なさとか東の助けたいと思う強い心とか江口の思いやりとか…何べん見ても面白いです。いい映画作ってもらったよな〜と今更感謝します♪ふふ〜ん♪(←るんるん気分らしい)
さて簡単に昨日のVVV6の感想でも。まず最初に思ったのがひろしと健ちゃんの服装が赤チェックで似ててお揃いやーああああん!ってことです。笑 いや正式にはもちろんお揃いじゃないんだけど兄弟みたいでいいよねってことですw(きょうだいきょうだいきょうだーい!←ときお兄さんw)遠藤さんって岡田君が好きなんだよねー。(前HEYで言ってたよね?)岡田君と一緒にいるところも正直見てみたかったりしたけど、健ちゃんと意気があってて面白かったです☆メンチってる・カツってる、じゃがってる・いもってる…安易ーwでも可愛いから全然OKよん♪デリバリは岡田君。まさかの自宅デリバリーってwクールポコのなあにぃーの方のお宅へれっつごおもりた。てか突然岡田君が自宅に来たらびっくりだよねw「だめだよこんなボロアパートにアイドル来ちゃあ」っていうのもわかりますwでも大丈夫だよ!岡田君ガコイコで充分免疫ついてるからね☆(って私が言えることじゃないw)チーズケーキをたいらげ「なんかちょうだい(ハート)」とすがる岡田君。可愛いと思いきや目が怖いwやっぱこの人たちやるときゃやるよ…!笑(健くん参照)高そうなラッパ(?)がプレゼントになりましたとさ。怖い怖い。笑 最後にねえ岡田君、帽子は取ろう!!!!!!!!←