○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE番宣情報☆


TBSから拾ってきました♪とりあえずますまる出演のものだけ↑んで、あの…ますださんのはなまると餃子を作るチューボーですよはいつですか?wますだもはなまるに出してくれー!!!!!まっはなまるは出る確率ありますよねーまだ><2時ちゃおはトークのやつかな〜♪ほどほどに楽しみにしておこー♪笑 チャンネルロックは勝手にチェックしてみたいな感じだったから出るのかなーぞひ生出演して欲しいものです!(Boo Boとの共演も見たいしw)このあいだのたまき&かりなのときみたいに!(暇だったから見てたw)
そういや今日本屋でテレビ雑誌チェックしてきたんですけど綱に垂れるYUTAKAくんがいてまじまじと見てしまいましたw何しても画になるのお…カウコン&PARTYの写真もいっぱいあったから買おうか迷ったけど手が出なかったーどーしよーかなー買おうかなー><まっもうちょっと悩みます☆

○●○追記●○●
なかまるのページにて出た、裸に懸垂!!これってドラマ上で見れるの〜?そしてますださんもいたの〜?「なかまるくん、キレてるキレてる!すごーい☆ねえ俺は?俺は?☆」とかYUTAKAなまっすーは言っちゃってるんだろうかw(THE妄想)なかまるくんがはなまるにてその写真を公開してくれることを願っております☆←