○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

のほほん━━(つ∀`*)━━☆

今日は家に帰ってきたのが8時過ぎだったのでガコイコは中途半端にしか見てません!
しかも途中さんま御殿とかタイムショックにチャンネルちらちら回しちゃったりして・・・苦笑
とにかく来週の「探偵学園GO」が楽しみっす★
なんかあの探偵の恰好してるだけで剛くん可愛いよ〜ちびっこ探偵って感じ?笑


そのあとは絶対彼氏最終回♪
「りいこ〜遊びだったの〜?」って言うナイトが面白かった!笑
もこみちホントロボットに見えるよなぁ〜。
スゴイハマってた!
お母さんと毎回見てて、お母さん終いには号泣してたよwww
そんなに泣けるかな〜?
そのあとお母さんがラスト・フレンズ見てなかったからさーっと見てて、またまた泣いてたw
どんだけ涙腺弱いんだ!!!!!
私が見てたドラマはもう終わっちゃったなぁ〜まぁまだラスフレあるけど・・・
そろそろ次のドラマで見たいのを決めなくちゃ!