○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ど〜んだ〜け〜!?

昨日のVVV6面白かった〜リアルタイムでみた後もう一回見ちゃったよ!
IKKOさんのキャラ凄かったな〜
さすが!!V6のいいところをわかってらっしゃる!
健くんが載ってたTarzanがまさか出るとは思わなかったしね☆
竹山さんも前回?出て結婚祝いの寄せ書きをもらって「V6がジャニーズのなかで一番好き!」って言ってくれてたし移動中の様子を見ていてすごいV6と仲良さそうな気がしました♪
竹山さんって見かけによらずいい人ですもんね(笑)
*剛健+剛健好きのIKKOさん+竹山さん+いのっちの絶妙な司会=最強*
です!いろんな意味で最強!笑
そーしーてー!来週は帰ってきた岡田君!
伊集院さんが石塚さんに代わったのね!
気づかなかったよ笑(ぼそぼそ)
トンカツに溺れる岡田君・・・楽しみ〜w