○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャンネル★ロック

今度のガコイコ2時間SPの宣伝でV6が出ていました♪わかりにくいかもしれないけど軽いレポです☆

初対面なのに赤荻ちゃーんってTBSの男性アナウンサーに馴れ馴れしいいのっち(笑)剛健なんかいのっちにつられて抱きついてるし(笑)トータライザーでV6の意識調査。

  • 第一問『10年やってこれたのは俺のおかげだ』6人中5人。

いのっち「俺以外みんなかよ」坂本「まずお前だよ」長野「偽善者偽善者!!」トニ2人にひどい言われよう・・・いのっちあはれ(笑)目を閉じて手をあげてみると岡田君だけ押してないという結果。「これ押すべきだったね」と岡田君。「空気読めよ岡田ー」とメンバー(笑)

  • 第二問『実は謝まらないといけないことがある』6人全員。

坂本くんはハイジの大ブランコをリアル罰ゲームふうでやったときに岡田君と対戦して勝ったのにスタッフの空気が違って(やれよーという空気?)それを察した高所恐怖症リーダーはOAできないほどにキレたらしい(笑)

  • 第三問『番組に言いたいことがある』6人全員。

「番組というか一人に言いたいことがある」と口々にいうメンバー。その人とはテンパの戸高P。そこで長野くんがマジダメ出し(笑)「カメラ回ってるときに宣伝用の写真を撮ってるくれるのはいいんだけど本番ですごいいいシーンというかみんなのいい顔が撮れてる時にフラッシュ焚くんですよ!」戸高Pの笑いがおが写る(笑)そこでまたいのっちが「ウミガメの産卵のときに“またあの人がフラッシュ焚くんじゃないか”と思ってパッとみたらカメラを構えていたのでこらやばいと思って“ちょっと戸高さん!カメラ勘弁してよ”って言ったらカメラをパッと隠して…(ここからはいのっちジェスチャー。たこくちびるで両手をパーに開いて持ってないよアピールな戸高Pを再現(笑))」面白い!!

  • 第四問みのもんたさんの座を狙っている』6人中4人(…坂本くん剛くん以外。)

健くんが司会を再現することに。プレッシャーをリアルに感じてる健くん(笑)「さぁ最近もですねすずき、すずしい…」でカミカミ(笑)

  • あまりしまらなかったので最後の問題でしめましょうと最終問題『まだまだこの番組を続けていきたい』もちろん全員。

Voyagerがかかり岡田くんが代表して前に出てコメント。こころなしか後ろにいる5人が岡田くんを心配そうにみてるのがすごいいい。「9月25日よる6:55学校へ行こうMAX秋の特盛!文化祭だよ全員登校SPぜひ見てください。あのーまだあります。まぁ原点に戻ってですねいろんな人が学校に行ったりしますのでね…誰がでると思いますか?(後ろでみんな爆笑!“問いかけた!”“新しい!”“お茶の間の人とキャッチボールした!”とガヤガヤ)そうです(笑)まぁいろんなかたがでるんで楽しみにしていてください。」
で終わりました。最後の岡田君のコメントが謎だった(笑)