○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まだ?

ジャニーズネットに7月31日までにコンサートの申し込みをって書いてあるけどFCから用紙届いてないしなんか無責任な感じがしてならないんですけど・・・
31日って何気にすぐですよね・・・
いつものV6ファンの友だちと話し合った結果初日かその次の日を申し込む予定です♪
そのV6ファンの友だちの同じクラス友だちのある子が行くか行かないか悩んでるみたいなんだけど、受験なんか考えないで来ちゃいなよ〜!って私は思ってます(笑)
Vコンに行った事がないっていうのを聞いて是非楽しさを知ってもらいたいな〜って思って↑
まっ勝手な意見ですけどね(笑)
あ”ー!!とにかく案内届けーーーーーーい!!!!!!