○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

どこからこんな題材持ってきたんだ・・・笑

今日変な夢を見ました。
なんか田舎か外国かわからないけど自然がいっぱいな場所に私の家族+外国人3人くらいの家族(観光客みたいな)+なぜかいのっちがいて観光をする一種の番組みたいなのをやっておりまして・・・
で!いのっちが案内人なの!!笑
山見たりカヌー乗ったりぶらぶら観光。
で、カヌーのシーンが一番印象に残っててなぜか興奮したのか何回もカヌーに乗るという不思議な現象が(笑)
それで一応外国人の方たちがゲストみたいな感じなのに何回か乗った後、その方たちを無視してカヌーで水しぶきを楽しんでる私の家族といのっち・・・笑
十分楽しんでずぶ濡れになったから着替えようとしたら外国人家族がなぜかいない!!!
私はそんなことは気にせず(笑)トイレかなんかで着替えた後、場面が変わって気づいたら自分の家にいてピンポンが何回もなってるのにお母さんが出ないで無視してて私が「出ないの〜?」って言って目覚めました!
説明下手だからなんか変な文になっちゃったな・・・笑
とにかく外国人は誰?!ってこととなんでいのっちが出てきたかという事。
いのっちはVVV6の影響かな??
司会だしね★
でも外国人はどこから出てきたのか全く思いつきません!笑
どうせだったらV6と一緒にカヌー乗りたかったよ〜(苦笑)
改めて夢って面白いな〜と思いました。