○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ココロ熱く燃え上がれ〜♪

早速Voyagerの初回A・Bをゲットしてきました★
まだちゃんと全部聞いてないけどLive Showがいまんとこ好きです!
I give smile to youも歌詞がいいな〜なんてしみじみ思いました。
ちゃんと全部聞いてから感想書こうかな☆
あっそうそう、なんか今更気づいたんだけど私はV6の歌が好きで(カミセンとトニセンの曲はもちろん好き)ソロはあんまり好きじゃないんだな〜って・・・笑
V6の爽やかなハーモニーっていうの!?
それに惹かれるんだな〜。
だから岡田君の声とかV6の中の曲ならソロでも好きなんだけど、岡田君だけのソロの声はなんか好きじゃない・・・って変だな自分(笑)
まっとにかくそんな傾向があります。
分かる人いるかな・・・笑
!!ところで2分の1であたるくじですが1枚だけ当たりました♪
ダウンロード早速したけどまあまあいいんじゃないって感じ。
でも1回しかダウンロードできないからそこがやっぱりAvex・・・苦笑
DVDは意外と長いです。
剛健の絡みや坂本君健君岡田君のちょっかい出し合い、いのっち健君の日焼け具合などが見れます★
PVも改めてみていたら好きになってきました↑
是非お求めください!!笑



そういや明日いいともにV6の誰かしらが出るらしいですね。
岡田君出ないかな〜いいともでのV6の宣伝っていうと私の中では坂本君と健君って勝手なイメージがあるんだけど(笑)
誰が出るかも含め楽しみだ↑