○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木ネタバレポ(28日)@携帯

寝たらお昼過ぎまで目覚めそうにないので(コンサートではしゃいだため)こんな時間に更新w
題名にもあるようにネタバレなのでご注意を!!!!!!!!!!!



○●○代々木の会場について●○●

  • Vロードができたら外周がなくなるかもと思ってたけどどっちもあり。
  • 1階Dブロスタンド後列から会場を見渡した限りアリーナはいつもより座席数が少ない気がしたけどどうだろう?
  • Vロードは2階のCブロで切れてると思われる…(間違ってたらすみません↓)
  • バクステの左右の後ろからVロードへの階段がのびている(もちろんメインステからの階段はあります)


ざっとこんな感じ?


○●○MCなど(大雑把)●○●

  • 新潟のときみたいにいのっち発信のメンバー紹介があった…が!!!私の記憶だと岡田君とリーダーで終わった気がするよ?笑
  • じゃんけんMCはいのっちと剛くんだいえい◎
  • この二人が喋ると下ネタ80%になるw
  • お題は結局なし。But!!和製英語を使わないトークでと言われる。
  • 金メダルを金丸、サッカーを玉蹴り、コンサートをお祭り騒ぎと置き換えるメンバーw金丸は剛くんが言いましたw
  • 残りの4人も和製英語を使っちゃいけないということになったのはいいけど口数が減って結果つまんないねって確かリーダーが言ってました。
  • ソロコンについて剛くんは「踊ります!」「目標?テーマ?(←曖昧)は1人かみんぐせんちゅりー」
  • まだ内容はちゃんと決まってないそうです。
  • 写真撮影はバレーボールのポーズ☆剛健が前列でアタック(超きゃわw)、その後ろに岡田君と長野くんがレシーブ(?)、いのっちがトス、そしてとどめにリーダーは監督www笛を意識して口になんか加えてリアリティーを出してる…流石!!笑一枚目はリーダーがかぶってるってことで剛健のすぐ後ろのど真ん中の位置に移動させられ二枚目をパチリ☆CDを一枚しか買わなかったのでダウンロードできていないのですが誰かに見せてもらいたいwV6はバレーボールから生まれたんだから元祖とも呼べるこのポーズは貴重ですよ!(ダウンロードしてないのによく言うわ)

まだMCについていっぱいあるけど寝る!笑 曲についてとか今までと変わったことも書きたいし時間が足りーん!また追加すると思います!とりあえず一言…楽しい時間をありがとうV6!!!!!!!!!
それではオヤスミナサイ(ρω-)