○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ティガ再び。@携帯

今日の学校へ行こう!は星が好きな私としては見ていて面白かったです。
小学生のときとか星座の問題得意だったし★彡(笑)
星座早見表とかも持ってたしプラネタリウムにも好きで家族でよく行ったりしたなぁ(*゜∪゜*)
プラネタリウムってもしかして小学生以来行ってないかも!?
急に行きたくなって来ちゃったよ(笑)
っとガコイコの話に戻って、岡田君と健くんが一緒にしし座流星群を見に行ったって話はなんか有名ですよね♪♪
どこかで聞いた覚えが…どこだったっけ…(*゜∀゜)
まっおいといてウルトラマンティガよ!!!!
超おふざけのCGが面白かった◎
健くんわざとらしかったなぁ〜(笑)
TAKE ME HIGHERも聞けたし編集さんNice!!
あとあのおじさんが面白かったかも。
ちょっとしたイタズラ心というか好きなんでしょうねああいうこと言うの♪
土星に関しては“何やってんじゃー!?”って感じだったけどね(笑)
!?来週は修造!?正直どうなんだろ…