○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

筋トレ!!

今日発売のTVステーションとananで
秋に向けて筋トレをしている という発言が!!
まだ内緒って書いてあるけどこりゃ絶対何かあるね!
陰日向は筋トレする必要ないだろうし映画かドラマだったらいいな〜♪
そいや岡田君ってフライのときも確か発表の半年前くらいの雑誌で筋トレしてるとか言っちゃってたよね〜。
我慢できないんだねw
楽しみだな〜★


テレステは写真がかなりべっぴんさんw
21ページの写真かなり好きです♪
あとTV LIFEのV6の連載も岡田君といのっちが載ってました。
これも写真がよかった気がする〜
内容もいのっちがパン作ってるとか岡田君はフランス料理を食べてそうなイメージだとか2人らしい内容でよかった◎
ってか内容サーっと目を通しただけだからもしかしたらちょっと違うかも・・・<おい!!(笑)
自分の目でちゃんと確かめていただくとありがたいです(笑)