○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタ、21日の17時台に3件の拍手ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆

17:45にメッセージを送られた方→名前がなかったんですけど、誰だろう・・・?笑これからもよろしくね♪♪



♪ ∮ ♪す も も さ ん へ♪ ∮ ♪
こんばんは〜★
Perfumeは「GAME」買ったんだ!?いいよね〜♪シークレット・シークレット、セラミックガール私も好きだよ〜★
醤油ラーメンいいよね!!!!!なんか気が合うなぁ♪笑昨日もカップラーメンの醤油味食べた!!昔は味噌ばっか食べてたんだけど最近は醤油ばっかり☆いっつも自分が好きな味しか食べないんだよなぁ。笑
数の子嫌い嫌い!><;好き嫌いある方なのかなぁ・・・食べれるけどそんなに好きじゃないから嫌いっていうパターンが多いかもしれない!
ガコイコはとうとう来週旅だね☆昨日、コンビニでテレビ雑誌チェックしてすももさんが言ってたみんなの制服姿見たよ♪まりなさん、夏帆ちゃん、みのさんも写真にいたような?旅は6人だよね??まっ来週わかるからいっか☆笑
お父さんが「おもしろいよ」って言ってたなんてお父さんわかってるねえ!!!笑「愛しのナポリタン」はインパクト大!!楽しい曲だよねん♪
伊東家の食卓は小学生のころ毎週見てていろいろ試したりしてたなぁ〜↑いちいちメモに書いてたりもしたかも。笑 最終回は総集編でいろんな健くん見れたよね〜面白かったなぁ◎伊東家の家族雰囲気が大好きだった!!
V6の前は嵐とかキンキとかに興味あったんだね〜まぁでもハマっちゃったものはしょうがない!!笑一緒に応援していこうねー!
いっぱいTUTAYAで借りたね!マルサってちゃんと見たことないから見てみたいなぁ☆うん!感想読みにに行くね〜♪楽しみにしてま〜す。
新潟は一時雨が降ったりもしたんだけど、私は傘は一回も使わずに済んだよ★良かった〜。新潟のことについてこれから書くと思うから良かったらみてみてくださいな〜♪
いつもコメントありがとね。ばいば〜い!