○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

小刻みにVIBRATION♪

さて今日のガコイコ。
探偵学園GOは剛くんのボケぶり&さえぶり(?)が面白かった★
長野君が補助する部分も多々ありやっぱトニはカミの親代わりだね!(えっ)
ツボもっとたくさんあったと思うんだけど・・・すいません記憶が・・・笑
そして、寝顔は、まぁくしゃみよりはだいぶマシだと思う!
だけど、くしゃみより全然労力も時間もかかりますよね・・・スタッフさんお疲れ様でした!
岡田君のヒゲがまだ少なくなってた??
わかんないなぁー。
いま現在の岡田君の容姿が知りたい。笑


エンディングの「常夏VIBRATION」。
昨日の健くんのラヂオでは流れず!!!!
し か し!ガコイコの前に某サイトで聞いてしまいました★笑
サビはまぁありがちな感じ?←
「Let's go」はコンサートで盛り上がりそう↑
サビ以外のメロディはラップが半分くらい占めてるかな?
ラップあとのサビに入る前の所のメロディが好きです☆
早く全部聞きたいな〜。