○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

こっちが「なんじゃそりゃ」だよ(笑)

ポスカムの新CMが流れてるみたいです!!
CMいっぱいで嬉しい限りw
→★こちらからどうぞ★←
すごいハイテンションですね、岡田君。
こんな岡田君そうそう見られないよ(笑)
「なんじゃそりゃ」っていうところ見てるこっちがなんか恥ずかしくなって直視できない(笑)
なんかポスカムって「しみこみました!」とかこないだの囁くやつとか今回のとか、見てるこっちがちょっと恥ずかしくなるの多くありません!??
困るよー違う意味で(笑)
今回のは最後に帽子かぶってお辞儀してはけてくところが好きですw
前にもあったけどね♪
早くテレビで撮らなくては!!