○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

三宅の健ちゃんが

今日の2時ピタに出ていました!親指探し、コンサート、アルバムのことについて話してたかな。さらっと見ただけなのであんまり覚えていないけど、ベストアルバムの中で1番好きな曲は?と聞かれて出せない手紙をあげてました。当時はシングルでバラードなんて出してなかったしV6にしてはめずらしい楽曲だったみたいなことを言ってた気がします。
あっあとさっきうたばんを見てたら岡田君のポスカムの新CMが流れて見事GET!まだ2回しか見たことないな〜もっと流してくれ〜(笑)
今日は北海道でコンサートでしたね。もう終わったかな??一回自分の誕生日にコンサート行ってみたいな〜って思います。
VVV6今日は岡田君と健くんです。久しぶりの岡田君だ!楽しみ♪