○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アサヒ旬果搾り「スコール」篇

今日から流れます!!なんか新CMもりだくさんでゲットするのが大変ですね↓まっでも嬉しい!!今回の方が「一番おいしい果物」篇より好きかな★最後まで岡田君の声が聞こえるしね♪それに濡れ・・・オイ<(爆)

さて!今日は何の番組を録ろうかな・・・

http://www.asahibeer.co.jp/products/sour/shunka/cm-making/squall/

*追記*
いま2時っチャオで岡田君のCMの新聞記事出してCM2回ほど流れました!!一応2時っチャオが始まってからだけど録画ボタン押してよかったー☆なんかまあこれで旬果搾りはもうゲットしなくていいかな〜とか思ってきちゃった(笑)
あとさっき確認したらポスカムくりぃむナントカで録れてました♪良かったー。そういや昨日この番組弟が見てて馬鹿笑いしてた気がする・・・(笑)おし!滑り出し順調だ!