○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

仲良しアピール♪


昨日のMステ&一昨日のうたばんは最高でした!!!まずMステから書こうかな。右の画像を見ての通りミニステで健太が剛くんの指を握ってましたー!緊張しちゃってたしねー可愛すぎ(*´∀`))♡それに剛くんに押されてカメラにめっちゃ近寄って写ってるよ健太!!いいなーみんな楽しそうで♪東山さんの連載に書いてあったけどもう喰いタンの撮影は終わっちゃったみたいですね。なんか寂しい〜。またドコカで絡んでほしいな。東山さんと剛くんはカウコンで絡めるけど健太くんは難しそうだしねー。
っと!Mステの話に戻って、まず歌から!いつもより長めでお得な感じがしました<主婦?(笑)剛くんがスタンドマイクを蹴るところすごいカッコよかった!さすが!いい具合に飛んでましたΣd(ゝω・o)あとそうそう!私、汽車ポッポみたいな振り付けの後の首を左右に振る振り付けの剛くんが好きな事に気づきました☆(笑)なんかたいした振りでもないんだけどかっこいいんだよな〜w
トークの方は健太押しで♪なんかみんな微笑ましく見てて空気がよい感じがしました。40代の方と緊張して付き合ってる剛くんはそれしか喋ってなかったけど、まあいいでしょ!!
歌が終わってからはほとんど健太に目がいってました(笑)終わって緊張の糸がほどけたのか、aikoさんと仲良くしゃべったり、堂さんが曲を紹介して「どうぞ」って言う所で一緒に手でジェスチャーしたり、剛くんによっかかってたり・・・健太見てると飽きないわ〜(笑)普段お仕事では大人な分、こういうところで子供っぽいところが出るんですね。

うたばんは2組しか出演しなかった+東山さんのおかげ?で30分くらい出てましたね↑V6より扱いがよくてV6の時もコレくらいならな〜って思っちゃった!で!やっぱり一番ツボだったのは剛くんから妹さんへのメッセージでしょヽ(o´∀`o)゚.:。+剛くんの一言一言が面白いんだよね〜表情も合わせるともっと面白い♪そうだ!中居君!中居君が「好きだよ」っていいなよっておしてくれて感謝!!(笑)先輩に言われちゃ断れないしね★これは永久保存版ですよw(笑)あとは仮面舞踏会のダンス!東山さんのフリがあって良かった!一生懸命マネして踊ってる剛くん可愛いよ〜何回もリピートしちゃいました!!ゲストもいなくてすっごい楽しかったです♪


なんか今回の感想全体的にイタイ感じになってますね(苦笑)
まっ大目に見てやってください。