○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

初のコンサート

今日私の母がKAT-TUNのコンサートに行きます。
グッズも並んだ上ちゃんと買えたみたいで良かった★彡
母は仁くんが好きで、たまたま母の友達がチケットが取れて誘ってもらったみたいです。
私も誘われたけど学校普通にあったし…結局やめました。
ドームのコンサート行ったことないから経験しとくべきだったかな?(笑)
天井席みたいだけど母は参加できること自体嬉しそう◎
どこの席でも楽しまなきゃ損だしね!!
グッズの発売開始時間調べてあげたり、ペンライト貸してあげたりできるだけ協力的にして見送りました((*人′∀`)
帰ってきてからの感想が楽しみです♪♪