○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ポスカム新CM!!

わーい。新しいよー!!公式HPで早速見ました→HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
今までのポスカムのCMと変わってすごい元気な感じに仕上がってます。雰囲気がなんとなくライトオンのCMと似てますね。最後の帽子をくいっとかぶる仕草&顔がか・な・り好みです!!!(笑)でも「しみこみました!」って言うところはちょっと変だな〜って思ったのが第一印象。まぁ軽く5回は見ちゃいましたけど★今日の番組だと確か「アドレなガレッジ」が提供だったと思うので一応撮っておこうと思います♪


*追記*ポスカムのアンケートに答えると抽選でポスカム詰め合わせセットが当たるというのになんか当選したみたいです(笑)5〜6月に行っていたらしいんだけど答えた記憶もなく…まぁタダでもらえるならもらっておきましょう☆おほほ(笑)岡田君のなんかついてこないかしら〜