○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

地球の平和を守るため・・・

岡田君が『平成20年秋の全国交通安全運動』のポスターに起用されたらしいですね!!
ポスター見てきましたが岡田准一というより思いっきりSPの薫ちゃんでしたw
どこに貼られるんだろう・・・
でもまさか岡田君がまさか交通安全のポスターに載るなんて思いもしなかったぜい◎
よくやってる一日警察なんちゃらとかつとめてくれないかなw



さらに!!!
新CM出演けってーい!!!
ぱちぱちぱち☆
岡田君念願の(?)カメラのCM♪
ソニーデジタル一眼レフカメラ「α」とデジタルカメラ「Cyber―shot」だそうです。
難しくてようわからんwww
6日から全国放送です!!!忙しいね岡田君!!!
ライトオンも佐藤隆太くんと溝端淳平に変わっちゃったしポスカムもいつのまにか大泉洋出てるしw
嬉しいなぁ♪♪♪
どこでゲットできるんだろうか・・・調べてみよ!!
ってことで明日はニュースチェックした方がいいのかな?
なんかCMよりもまたあっちの話題の方が長く取り上げられそうで嫌な予感・・・w